かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

やめろー! やめてくれー!!

 蘭子ちゃんのアイプロあったら楽しいなあとは思っていたけれど
まさかいきなり始まるとは予想もしとらんかったよ
報酬は蘭子ちゃんの声のみ
変にカード化するよりは財布に優しかったのかもしれんけど
ダメージがあるのには変わらないんだよなあ

 というわけでこんにちは
かみやさんです
ダメージといえば、月末に来るらしい水着ガチャも怖い
もう、なにもかも怖い

 昨日は予想通り蒸し暑かった
気温的にはそれほどでもなかったけど湿気がなあ・・・
半端な湿気は水分だいぶ奪っていって、珍しくペットボトル購入に踏み切ったりしたよ
冷たいっていいね!

 そういえば「穢翼のユースティア」のコミカライズ2巻目買ったんだけど
中の絵の差が激しくてちょっと見づらかった
あと、2巻で終わりって地味にひどいなって思ったよ
結構引き込まれたからなあ
原作やるしかないのか? 何時? 図書館ですらつぐみで止まっているのに!!
サモンナイト5も止まってるよ! ちくしょうめ!!!

 かかさず見る訳ではないのだけど、ダンガンロンパの結末が気になっている
過程はわりとどうでもいいんだ。誰かしらと幸せに終われる結末かどうか
友人知人が死んでる段階で幸せも糞もないけど
主人公と選んだ誰かぐらいはあの状況から脱出できるんだろうかなあって部分が気になってる
もっと助かるのも全然歓迎
・・・てことは、モノクマをどうにかしようって展開しかねえのかなあ
それともどうにか脱出する手立てがあるのかなあ
気になる。けど、原作ゲームはいらないです

スポンサーサイト
  1. 2013/07/26(金) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1340-70d0eb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad