かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しい涼しい

 最近って先週と比べて過ごしやすいよね
なんて話をしてみたら、先週があったからこそ慣れたんだよって言われてしまった
なるほどなあとか思いました
風が吹いてるぶんも違うんだろうけど

 というわけでこんにちは
かみやさんです
遊戯王の新作ゲームが3DSで出るとか
UXの為に買った3DSさんが、結果的に良い先行投資になったなー、と思ったよ
ヒマつぶし用にモンハンも買うつもりで居た方がよさそうって感じ

 昨日は落書きデー
ネタはうさみん
飯代をリリースしてかのぎゅうを召喚していたので3人のローテに
冷房が効きすぎていたせいで4時間ぐらいできりあげましたぁ
まついの人が死にかけだったのもあったけど
 うさみんが難しい
キャラクターとしては特徴だらけだけど
絵にするとなかなか、似ない。雰囲気でない
ウサミミつけとけばいいんだろって意見もあるやもだけど
なんか難しいんだよなあ・・・

 アイプロかあ
上位報酬がCoolかぁ
中間次第ではちょっと考えても
いやいや、どれだけスタドリ飲む気だ・・・

スポンサーサイト
  1. 2013/07/18(木) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1331-bdf836ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

