かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おや? ただ働きだぞ

 ちょっと買い物に寄ったら30分ほどレジに立っていた
何のことかわからないと思うが
自分でもサッパリわからないぜえ・・・

 というわけでこんにちは
かみやさんです
ラノベ雑感あるし、雑記休んでも問題ないと思うんだ!
書くことないしな

 一昨日と昨日のこと
一昨日はせっせとアニメの消化してた
といっても日曜追加分メインでしたけど
星矢Ωとヴァンガ
 ヴァンガード、今の展開はレン様がカッコ良いから見るに耐えられるけど
本筋って事を考えるとまったくもって不要だよねえ
最上階に櫂くんがいてレン様がリバースするっていうなら話は別だけど
そんなことはおきないでしょ? ヴォイドとかそのへんの情報を
レン様からアイチくんたちに伝えるみたいな展開になるんだろうけど
コーリンがどうせ敵対勢力として出てきて奪い返すみたいな話になるわけで
そこで情報はきちんともたらされちゃう、じゃん?
そのエピソード単体は支持したいけど、全体で考えたらあの尺いらなかったよねって事になるのは
否めないよなあ・・・

 昨日は上記というかタダ働きか
あとは買ったラノベ消化しつつモバマスのイベントにだらだら張り付いていた
 イベントはアレだ。本腰いれて稼げなくもないんだけど、稼ぐと次回あたり大変になりそうなんで
最低限走ってる感じ
他のプロメンからしてみれば真面目にやりすぎに映るやもしれない
ふぇいふぇいのSRちょっと欲しいけどもう手遅れだなあん
ドリンクでお迎えはノーサンキュー!!

 ラノベの雑感は今夜更新分あたりで
てか、上下巻構成だったから下巻出るまで我慢してたけど
・・・切っても良いですかね?
たぶんこれ、失速していくだけだぞ

  1. 2013/07/16(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1328-de53f250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

