かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事に4000以内

 まあ、報酬のチケットはハズレでしたがね
モバマスのイベントの話でした

 というわけでこんにちは
かみやさんです
方向性が見つかったといった落書きですが
下敷きになるものが見つからないという罠で描けなかった
ていうか違う事してた

 昨日も暑かった
てか、昼間車の中にいたんだけどさ
エアコンがんがんかけて走っているぶんには良いんだけど
エンジン止めてちょっと車から降りると中がまたえらいことになってた
とんでもねえなあ

 暑かったんで、エアコンの効いた部屋でアニメ消化が捗った
 ヴァンガード、ロックとか酷い性能だなあと思ったわけですが
現実のデッキだとコストが重すぎてアニメほどの万能感は無いらしい
インターセプトが使えなくなるのと、次回の攻撃回数減らせるのはメリットだろうけど
手札消費でガードする流れは変わらんからなあ
 ファンタジスタドール、谷口がかかわってるしと見たけど
するすると終わってしまった
適当に見る分には問題ない感じ
 シンフォギアGは碧ちゃんの歌が聞けるようになってて面白かった
どうせ黒幕は杉田声の人なんでしょ!
クリスちゃんの作画が異様に可愛くて良かったです
 黒子とレールガンはほどほどに面白い

  1. 2013/07/11(木) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1324-d1d12367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

