fc2ブログ

かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

物販の残り具合はどんなもんだったんだろう

 余ったので通販します、とかされたら困るなあと思う
モバマスクリアファイルさん

 というわけでこんにちは
かみやさんです
中途半端に日焼けした
あと、帽子っているなあと思った
やはり、コミケの前哨戦みたいなものだと思って行って正解だったようです

 昨日はアイマスライブの物販へ行きました
ライブ? モバマスメインだったら正直行きたい
でも、それだと東京でやるんだろうなあ・・・
 始発安定らしいとは聞いていたんですが
名古屋だし大丈夫だろう、だけどちょっと心配って感じで
始発の次の電車で名古屋へ向かいましたよ
始発に間に合うように動きだせなかっただけとも言う
 会場付近についたら余裕で列ができてた
なにも考えずに列の最後を目指しふつーに最後尾札を受け取る
すぐさま後続が来て渡したんだけど、そっから長かったねえ
日陰にいる間は持ち込んだラノベの消化ができたんだけど
日が高くなってからの日向はそんな事無理って感じの状況
列に荷物を置いて日陰に退避していたお蔭で一応生きていたレベルのキツさだった
コミケには帽子をもっていきたいと思います
 10時前ぐらいに、物販開始時間を早めますなんてアナウンスがあったときは
早く終われる? なんて期待しちゃったんだけど
早く終わるってなに? ってレベルの牛歩だったよ
販売形式を見たら、そりゃ遅いわって感じだったんで、しゃーないんだけど
8周年もライブと物販やってるわりにはダメな運営なんだなあと思いました
レシート見る限り、13時半ぐらいに終わったようです
 買ったものはクリアファイルとUSBメモリとバッグ
クリアファイルは名古屋大阪幕張限定とか書くもんだなら行くはめになったんだからな!
通販してくれるなら最初から通販だったよ!!
そんな訳できちんと売り切れてくれたらいいなあと思う訳ですが
そのへんどうだったのかよくわからん
そもそも需要あんのかなあ・・・
クリアファイル買う金で3ステップまわせたからなあ。うーむ

 物販済ませたあと、高島屋で身体を冷ませて
ラーメン食って帰りましたよ
昼食はなに食べようかどこで食べようかほどほどに悩んだんだけどねえ
塩ラーメンが食べたくなったんだ

 んで、家に帰りましたって話にならず
寄り道したら人不足なのを聞かされて4時間働く事になる
しゃーなしだけど、しゃーなしだけど、なんでこんなことになるかなあ、程度には思った
しょうがないんだけどね

 とりあえず大変だったさあ! って話です

スポンサーサイト



  1. 2013/07/08(月) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1321-914565c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)