かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガムがあるのは想定外

 数合わせに四つほどモバマスガムを買った
銀枠とクリア2つづつだった
改めてラインナップを見てみたけど
特別欲しいアイドルいないんだよなあ
 まあ、100円のクリアカードとしてみると
悪くないモノではあるんですけどね
ガムはいらね

 というわけでこんにちは
かみやさんです
1番くじのF賞、CuCoPaの3種だと思ってたら12種だった事を現地で知ったよ
蘭子ちゃんはとっくにはけたあとでした

 昨日は落書きデー
約5時間ほどファミレスで粘って落書きしていた
まー、自分のは落書きというか模写なんですけど
まついの人が想像以上にやよいに食いついてビックリした
食いついてしまった当人も内心驚いてはいただろう
その寸前まで守護きゃらとか言っていたのに

 そういえばアレだ
コミケまであとひと月ぐらいになってしまってるんですね
7月に入ったのには気づいていたんだけどねえ
そうか、コミケかあ
宿泊施設選びをてきとーにやんないとなあ
目星だけでもつけないと

スポンサーサイト
  1. 2013/07/06(土) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1318-611cf7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。