かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

一応行けるっぽい

 何がって? 遊戯王の新パックの先行体験会さ
前の惨状にはならないようにしたいけれど
新パックのカードでデッキにつっこめるものって
なんかあったかなあ・・・

 というわけでこんにちは
かみやさんです
1番くじ探しとかやってないから!
行こうと思えば行けれたけど、なんかめんどくさくなってね
あと、始めたらキリがなくなりそうな気がして
中古屋でブロマイド見かけたら買おうかなあ・・・

 昨日はとくになにも
積みラノベで2巻目だったものの1巻を読み終えたぐらいか
そのぐらいの冊数ならば、どうにか読み直しが利くよね
3巻目とかのになると、読み直してからって気持ちだけが先行して
そのまま積みあがったりもする
まあ、そこで打ち切りだったりするのもあんだけどね
へへへ

 やーっと、遊星さんデッキモドキシンクロンの改修をはじめたんですが
残り2枠で詰まってしまった
神宣神警積めば済む話だけども
それは積まないポリシーなので微妙に困ったもんである
ちなみに、現環境で考えると遅すぎて弱いと思う
これで遅いってなんかおかしいよなあ・・・

スポンサーサイト
  1. 2013/06/30(日) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1310-83ada703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad