かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1万つぎこむ勇気

 そんなものはなかったんだよ
これがアップされた1時間後ぐらいに結果が出るけど
6000以内は維持して欲しいなあ

 という訳でこんにちは
かみやさんです
最終日に貼りつけないのは若干苦痛だったけども
貼りついていたとしても、お金を落とす気がなければ意味がないと気付いたよ
 ぷち目標の4000以内、おおよそのボーダーを読みきって
1万ないし2万ぶんのアイテムつぎ込んでMVPとれたらいけてたっぽい
回線の問題とMVPの奪い合いを考えると
イベント初期にこの額つぎ込んで勝ってないとダメだったような気がしました
無理だぜ・・・・
仮に、そこまでやっていたとすると2000位以内とかに瞬間的に居れただろうし
もっと悲惨な気持ちになっていたこと請け合いだね!

 昨日? 知らん知らん
管轄外だ! ・・・で済ますのもアレなので
とりあえず、遊戯王のために定額小為替買ったよ
1000円分買ったので後戻りは効かないぞと、Vジャン2冊補充した
今日中に申し込みの準備を出来ればなって感じ

 聖戦とかやるヒマもなかったわ
ガハハ

  1. 2013/06/26(水) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1306-dc8e0131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

