かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電源ボタンがイカれてきたかな

 ウチのIS05さん。少々、ボタンの反応がニブくなってきてるので
本当に替え時なのかなあと思い始めてきた
auの夏モデル、あと1機種でてないんだよねえ
結局どれがいいんだろうなあ
 そにー様のが欲しかったんだけど、アクオスの評価も待ちたい気分なのです

 というわけでこんにちは
かみやさんです
モバマスはイベントSレア2枚確保できたので一安心
と思ったら強化の為の投資でえらいこっちゃに

 昨日はとくにない? こともないのか
どんな塩梅かなと、モバマスの1番くじを取り扱っていると公式にのってたコンビニへ見に行ったら
影も形もなくて軽く驚いた
これは一人で全引きした可能性もあるな・・・
 そのついでに、モバマスのねんぷちひとつぐらい買ってもいいかなあと
売ってそうな店に出向いたもののショーケース入りしてるものしかなかった
行動が遅いのは認めるけど、この需要をほぼ読みきってる感じの仕入れに恐れ入るね・・・
2弾は蘭子ちゃん入ってるし、密林さまで予約しとくかなあ
 無いなら無いで欲しくなるのが世の常だけども
クリアファイルチャレンジだけで我慢しておこう
成功すんのかなあ・・・

スポンサーサイト
  1. 2013/06/24(月) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1304-591be0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

