かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風だってね

 新聞が休みの日だと
天気予報の確認すらいい加減になるからさ
台風の事全く知らなかったよ
どっか、ニュースサイト見ていれば気づいていたかも?
今となってはわからんけど

 という訳でこんにちは
かみやさんです
アクセルワールド13巻、続きものだけど
綺麗に〆てあったんで、読んでおいても良かったなと
シーキューブのときと同じ感想を抱いてしまった

 昨日はそんな訳で、アクセルワールド読んでた
今は14巻を読んでる

 それ以外だと、ぼちぼちグリマスのCDレンタル開始かなとレンタル店へ行ったらなかった
ツタヤのサイトで調べたら6/15開始ってあった
・・・土曜日かぁ
入荷するかどうか定かじゃないんですけどね
 流石にそれだけ借りるのもアレなので、今期アニメの主題歌を適当に見つくろって借りねば

 モバマスの親愛度ボーナスがやっとこSレア1枚に届いた
これを最大まで育てて、次のボーナスまでって考えると
少々頭が痛い
育成のほうも、なかなか骨なんだけどねえ・・・
お金払えばあっと言う間なんだけどー
それは蘭子ちゃんガチャまで我慢だ
・・・おや?

  1. 2013/06/11(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1288-8e7983b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

