かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湿布購入! 湿布購入!

 湿布コーナーにて、温湿布か冷湿布か
ぐぐって悩んでいたのは内緒だよ

 という訳でこんにちは
かみやさんです
久しぶりにチューハイ空けたら1本で死にかけた

 昨日は寝ていた、部分もあった
起きてからは、シーキューブの感想とモバゲ
ある程度きりがついてから机の上の机って感じでメタルラックの棚を1枚購入
そのあとぐらいに同年の飲み会に参加
 そこであまりに手持ち無沙汰だったので手近のチューハイを空けたんだけど
飲みきったあとのフラフラ感マジやべー
疲れていた? とかあったっけかなあ
こんなに飲めない状態になるとは思ってなかったよ
これぐらい書ける程度には意識あったんだけどね

 今日は書けることなさそーかなー?

  1. 2013/06/09(日) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1286-53fd9890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

