かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がついたら落ち込んでいた時

 気づいたらなんだか落ち込んでいた
思い当たる理由が浮かばないんだけど、妙に不安になってた
まあ、一寸先は闇な生活をしている自覚はありますけれど
そこまで不安に思っているのかなあ

 という訳でこんにちは
かみやさんです
夜中の1時過ぎからシーキューブのラスト2冊を読みきった
ぐえー

 昨日は突然の雨に降られたけれど夢中でなにかを探してはいない
てか、出掛ける時の天気的には、雨が降るなんて想像もできんかったよ
天気予報ではきちんと雨だって言ってたけどさ!

 今日は最近ボヤいている環境づくりとやらにせいを出したいところだけど
上記の寝不足もあったりで寝てる可能性も否めない
いったいどうなることやら
っていうか、動けば済む話なんだけど、眠い・・・

  1. 2013/06/08(土) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1284-448ebd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

