かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだっけ?

 アイマスの春香さんの事でも書くかと思っていたら
hotmailの垢が死んでるぞアホ! ってmixiに怒られた
新しいメールの垢取るのもめんどいし困ったもんだ
携帯は複垢の方で使ってるのでたぶん使えないしなー
Gmail一括管理というのも限界があるんやね
 mixiとオサラバという選択肢もあるか
・・・結構魅力的だな

 という訳でこんにちは
かみやさんです
一般向け(?)連絡用にメアドもいっこ取ろうとかも考えてはいたんだけど
むー

 昨日は落書きの日
平素なら空いてると思ってたファミレスがそこそこ混んでいて
結局ウチで夜の11時ごろから落書きをする羽目になった
深夜3時ごろまで
 落書きというか、半分ぐらい模写遊びなんだけども
モバマスの島村さん描いてたんです
そしたらなんか、同じような立ち位置の春香さんの地味さに目がいって目がいって
どうしてこんなことになったんだろう、みたいな話になったんです
モブ香さんとか言うなよ!!
そんな経緯もあって、来週は春香さんをちゃんと描いてみようとか言ってみたりしてた
 あと、モバマスの蘭子ちゃんの背景ってどんなもんだろうみたいな話も
14歳に口説かれるプロデューサーってどうよ? みたいな
モバマス的には、他にも低年齢に口説かれるところはたくさんある訳ですが
いざストーリーとして考えると、難しいよねっていう
そもそも、アイドルがPといちゃこらしてたらアイドル業なんかやってらんねーよ
みたいな中途半端なリアル思考がいろいろ邪魔をしてきて困る
ファンが神様過ぎるよ・・・

  1. 2013/06/06(木) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1282-ed81a3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

