かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もういいか

 今週、月曜深夜のアニメ録画忘れたんですよ
んで、なんかもういいやって気分になって
アザゼルさんの録画分とサヨナラした
ニャル子はもうちょい前ぐらいに見る事を脱落していた
んで、変態王子も消して、クライムエッジも消して
はがない2期も消し去った
わぉ
 今期、きちんと見ているのが、マジェプリと魔王さまとヴァルヴレイヴだけっぽい
ガルガンティアと巨人は一応残してある
それは流石にね・・・
 BS11の再放送の黒子をちゃんと見てるのは内緒ダゾ

 という訳でこんにちは
かみやさんです
カーニヴァルは録画する気はしてる
何故だろう・・・

 昨日の雑記にも書いたとおり
昨日はなんもねっす
シャッターチャンス渋いなあと改めて思ったぐらいか
察しろ

 湿布は見つからなかったのでとりあえずサロンパス様
寝て起きたらダメな部分がより顕在化したという
肩かぁ・・・

  1. 2013/06/05(水) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1281-8930d10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

