かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

選別? なんのことですか?

 実際選別作業はしなかったです
ラノベはだいたい処分しようと思っていたものがあるんで
まあ、良いかって気分に
同人誌は・・・積んで保管してるからめんどくさ過ぎる
しかし、駿河屋送りするならやるべきなんだよなぁん・・・

 という訳でこんにちは
かみやさんです
久しぶりにコンビニでジャンプを買った
コースターとかどうしろと

 昨日はだいたい上記?
ニコ動で気になったシリーズを見終えたりもしたかなー
だいたいロマサガのプレイ動画なんだけど
ビューネイよりはラスボスは楽とか書くから
最後まで見なくていいやと思ったのは内緒です

 最近、身体の各所がガタついてきたんで
温泉行きたい病が再発した
たまの1回行った所で、どうにかなるもんでもないんだけどねー
それより先に湿布でも貼る方が先
湿布が家にあるかないかは別の問題だったりする訳なんだけども・・・

 先に書いておくけど、今日は書くような事は無いと思う
そろそろ、カンピオーネの新刊の感想を書くべく
読み直しをすべきか

スポンサーサイト
  1. 2013/06/04(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1280-07cf72c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

