かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

駿河屋へゴーかなー?

 部屋の片づけと言いながら、CDの選別とかしてみた
結構あるつもりだったんだけど、そこまで処分出来るものがなかった
そこまでと言いながらも30枚ぐらい
シングルばっかだけどね
で、そのへんの処分に駿河屋を使ってみようかな、というお話
Vジャンの付録カードが結構たまっていたりもしてるんでさ
ついでに値段つかないかなって
 部屋の片づけを継続するならば、焼いたCDとかの中身を確認して
廃棄すべきだよなー
そこまではめんどくせえ・・・

 という訳で、長い前書きでしたね
こんにちは、かみやさんですよん
今日だか明日だかは、久しぶりにラノベの選別とかやってもいいかも
その前に同人誌の選別のが先かなあ・・・
これも駿河屋へ送りつけれるのか

 昨日はだいたい上記
それ以外だと、遊戯王のカードを結局買いにでかけちゃったって感じ
流石に100円以下にはならん気もするんだけど・・・

 そういえば、やっとモバマスの道場やらの使い方を理解したよ
これで親愛度アップが捗る・・・
てか、ブラゲなんだからリストから行けるなんて事は早期に気付くべきだったんだよ

スポンサーサイト
  1. 2013/06/03(月) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1279-8024e63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad