かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ! DLC!

 なんとなくファミ通の表紙を見たらサモンナイト5とDLCの文字が
調べてみたら電撃プレステにもついておる
そこでかみやさん両方買うか考えてみた
結果、ファミ通だけ買いましたとさ
電プレは値段高いし読むものねーもん・・・

 という訳でこんにちは
かみやさんです
次の3%チケットはいおりんでした
このあたりは、存外引きやすいのかもしれんね
イベントで貰った5%の方はお察し

 昨日はだいたいそんな感じ
 そういや、まついの人がコミケ受かったらしくて、なんか同人誌作りたくなってきて困る
時間的にもやる気的にもだいぶきびしーんだけど
描く環境を作るだけで満足するかもね
そこまで到達できるかなあ・・・

 グリマスのCDの2枚目が出てるんだけども
そういやアレはアルバム扱いだろうからレンタル開始ちょっと遅いのかなあ
別に探しに行ってないんで被害は無いんだけど
来週の土曜解禁かな? また茶番パート多めそうだ

スポンサーサイト
  1. 2013/06/01(土) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1277-2c400724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

