かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真かあ

 いわゆる、97%レア確定ガチャチケで
Sレアの真を引いてしまった場合
課金ガチャなんかやっても出さないよってお達しなんすかね
限定ガチャ3kぶんつっこもうとか思っていたんだけど

 というわけでこんばんは
かみやさんです
育ててからフリートレードに流そうと思ってる
Sレアが地味に増える・・・
信愛度ボーナスとか超絶めんどくせえ

 昨日はとくになし、かな
いちおう聖戦やらフェスやらあったかもしれないけど
大したことにはなってねーです

 ちょこちょこスキルあげにせいをだしてるサモンナイト5は
昨日今日もスキルあげだけでした
お蔭で話がいっこうに進まない
クラスのスキルを別クラスにもっていけないのだけはしんどいね・・・
1発1発のダメージがでかいから待機防御の幅は広く欲しいのに

  1. 2013/05/26(日) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1271-5c315fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

