かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モノが多すぎる

 買ってから三ヵ月ほど放置していたメタルラックを組んで部屋に導入した
朝っぱらから
そしたら、思ったよりも片付かなかった
部屋の混沌度、ラック導入前を10とするならば5って感じ?
次の休みあたりで、昔買ったシングルとかざかざか処分してやろうと思いました
あと明らかに読まないラノベ

 という訳でこんにちは
かみやさんです
小日向ちゃんのCD届いた!
残るは来週発売のCDどもか・・・
レンタルで借りれれば一番楽なんだけどなー

 昨日はとくになしかな
夜までみっちりだと、特別なんかやれる時間って朝だけなんだよね
最近はその時間ぽちぽちスマフォ弄っているという
雑記を書いてるのも地味に大変だったりするんだぜ・・・
書くネタが無いという意味でも大変

 今日は遊戯王の予約に出掛けなければ
そこの店でなければならないんじゃないんだけどさ
ここ数回のパック開封で良いもの引けているんで
験担ぎみたいな意味でもそこで予約してきます

スポンサーサイト
  1. 2013/05/15(水) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1260-7506e1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。