かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリアできなかったよ・・・

 スパロボUX
最後のMAPまでは来たよ
ボスが2段構えだったせいでリセット
全力投入し過ぎて精神コマンドすっからかんになってたんだ
まあ、全滅してやりなおすって手もあったんだけどねー

 という訳でこんにちは
かみやさんです
蘭子ちゃん14歳の背徳感がやべーなーと思いました
やよいと同じ年齢。やよいと同じ年齢

 昨日は珍しく休みだったので
名古屋のメロンに届いていた同人誌を回収しに行ってみた
曲がる場所を間違えたりしたけど、ぼくは元気です

 メロンのついでに新規オープンのとらのあなを見てきたんだけどさ
ほぼメロンの真横ぐらいなところでびっくりした
エレベーター1台なのは不便過ぎるのでどうにかして欲しいけれど
どうにもならないからなあ・・・
階段も狭いし・・・
勾配もほどほどにキツいし・・・
 ちなみに、見てきたといっても同人スリーブコーナーしか見てないのでした
なんか探すのはサイフポイント的にキツい

 名古屋くんだりまで行ったので、道中のブックオフに立ち寄ってみた
モバマスの安い中古CD目当てに
安いのが欲しいのであって500円とかスルー上等
そして、なんとなく寄った地元の店に400円で欲しいのが全部そろっている罠
まあ、400円でも買いませんけど

スポンサーサイト
  1. 2013/05/11(土) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1255-54cdc353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

