かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知らないならば黙っていて欲しい事もある

 いちいち誰? とか言わなくても良いと
web配信のニュースについたコメントとかで思ったりします
そして、そういう意見を持ったのならば
こういう所に書く必要も無いのですよね
一度くらいは見逃せって!
そしてループ

 という訳でこんにちは
かみやさんです
先週は寒かった気がするのに今週は暑くて苦しんでいる
朝晩は寒い寄りだけども

 言い訳ですが、神撃のバハムートの方で
高コストの最上級レアを引いていたっぽいので
いくらまわしても蘭子ちゃんが出る訳がなかったんだ
と、昨日気づいた
マジおせえ

 昨日はとくになし
頑張って働いたよ、ってぐらいのもんだ
・・・もうちょっと手心加えて欲しいトコだけどね

  1. 2013/05/10(金) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1254-03ea52e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

