かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

ばっどこみゅにけーしょん! テンション↓↓

 まあ、物欲センサーが働いているだけの話ですね
すげー気分が落ちてきたよ
お察し

 という訳でこんにちは
かみやさんです
電気代をちょっとだけ心配して
ノートの充電時間を深夜帯にしようとして忘れる三日目
結局、デスクトップ動かしているんだから意味ないんだけどね
むしろ、ノートを充電しながら動かした方が安い?

 昨日はスパロボUXやってた
珍しく
残り6話なのに2週間弱放置とか酷い状態だった
どうせ、放置キャラ使わないんだし平均して伸ばすという
無茶な事はやめようってことで
編成が若干早くできるようになった。本当に若干だけど
 ボスどもがだいたいMAP兵器もってるから困る
あと、イベント発生で移動しやがるのも困る
折角囲んだのに、とか
MAP兵器撃たせない為に敵を残しておいたのに、とか
無駄になっていけませんなあ
 この感じならば、今週中にはクリアできるかも?
今日から明後日は時間ないんで
金曜あたりで、どうにか、いける、か?
無理かなー

  1. 2013/05/07(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1251-f66c1d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad