かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

もっと早くだったら1万越えてたかも

 遊戯王のノーマルカード軍団
友人らを無理やり手伝わせて、仕分けが済んだら追い返すという外道な事をしました
次にあうときには何かしらのお礼をしなければいけないなあ
まあ、仕分けはもうちょい残っているんですけどね

 という訳でこんにちは
かみやさんです
ノーマルカードたちは、必要そうなカードと
きちんと値段がつきそうなカードを仕分けして
中古ショップに持ち込んだよ
値段のつかないノーマル1枚1円ぐらいついたらいいなあとは思っていたけど
2枚1円ぐらいになってました
 もっと早く、それこそノーマルを引き取ると約束をした冬コミ後ぐらいだったら
1万越えてたかもしれないっぽい
なかなか難しいもんである

 上記でも書きましたが、昨日はカード整理してました
させてました
全部片付くつもりだったんだけど、半日かけて8割ってトコだった
一人だったら5割ぐらいだったのかなあ・・・
買取のレシート見る限り、5000枚ぐらい? とんでもないね
それを数え切った店員のほうも凄いんですけど

 ゴールデンウィークは曜日間隔すら狂うからいかんね
今日が何曜日なのか一瞬わからなくなる
それでなにか、致命的に困る事はいまのとこないけどさ
気持ちの分配的には平日と休日ぐらい意識的に区別しておきたいのよ

スポンサーサイト
  1. 2013/05/05(日) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1249-13f6d491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad