かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

ノーマスク!

 あれだけ鼻水はなみず言っておきながら
マスクをつけずにでかけました
案の定でした

 という訳でこんばんは
かみやさんです
今日の事は明日の雑記のために書きません
といっても、たいそうなことを書く訳でもないのですが

 昨日はマスク無し
あと、蘭子ちゃんをゲットしようと
1万円溶かしたぐらいか・・・
もちろんゲットできませんでしたよ
無理だね。マジで
・・・気分的には諦めているんですが
ラスト寸前ぐらいに、3000円程度ぶっこむかもしれません
物欲としてはだいぶ下降しましたが
当たったら嬉しいのは間違いないので

 で。で、というのも変だけど
冬コミの時に約束していた遊戯王のノーマル軍団を回収しました
それがどうなったかは、明日の雑記にて

  1. 2013/05/04(土) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1248-87d32348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad