かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボロめの大嵐100円

 ついでに島村さん50円
欲しいわけじゃなかったけど、50円ならいっかなーって
そんな感じで、残り3枚みつからないかなー

 というわけでこんにちは
かみやさんです
案の定ラノベの消化はできてないよ!
てか、読むべき1冊も選べていないぜ・・・

 昨日は上記?
遊戯王、ライトニングスター産のサイクロンが1枚欲しいんだけどなー
出来れば、デュエリストボックスのサイクロンも2枚ほど
・・・ええ。選ばなければサイクロン3枚は足りているのです
あとは、旧金枠激流葬1枚、かなあ
 思い立って、ちょいちょいデッキを覗いてみたら
変更不可避なものが二つほど発見
流石に、リビデ1ミラフォ1激流葬1みたいなデッキは
どれかに偏らせておきたいよねえ
ADSかー。めんどいんだよなー

スポンサーサイト
  1. 2013/04/30(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1244-724dd719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。