かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

煩わしい太陽ね(おはよう!)

 もうちょっと、法則性があると
書きやすいのかなあと思ったりするんですが
そう簡単に法則性がわかっても困るか

 という訳でこんにちは
かみやさんですよ
1度、雑記全部タイトルみたいなので埋めてみたいけど
無理ゲー

 昨日一昨日は、そこそこ忙しかった?
昨日はほどほど。一昨日はそうでもないか
たまっていた漫画をざくざく消化しとりましたですよ
 その中に、先日買ったモバマスの漫画も含まれていたんですが
意外に面白かった
失礼な話、ぜんぜん期待していなかったんだけど、読めるもので良かったですわ
それもこれも、モバマスキャラがアイドル候補生って位置づけで
Pというか作者の分身が出てこなかったお陰でもあるような気はしてる
キャラのチョイスの段階で作者の願望は出ていなくもないだろうけど
Pを無難にするのも難しいからなあ
キャラ同士の友情的なものにシフトするのも否めないね

 今日中に1冊ぐらいラノベ消化できたらいいなあ
まあ、やる気の問題か

  1. 2013/04/29(月) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1243-ff9a592c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

