かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い立ってスーパー銭湯に行く

 自称天然温泉だけど
穴をだいぶ深く掘ってでてきたものだと思うけど
・・・一人だと、なにしていいかわからんね
あと、メガネがないと、なんだかよくわからない

 というわけでこんにちは
かみやさんです
ミトツダイラのスリーブ難民になるところだった
ISのセシリアは、もういいかな、って気分に

 昨日は上記
腰とかの疲労的な意味で温泉に行きたくてしょうがなかったんですよ
でまあ、念願叶っていったわけですが
効果があるんだかないんだか、よくわからん・・・
一人で行っても、間が持たないんだよなー
まあ、一人で行くものだとは思うのですけどね
追加料金払って、いろいろサービス受けてみたら
もっと楽しめるのかもしれない
そこまでの余裕は、なかった

  1. 2013/04/27(土) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1240-bb59a308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

