かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

春らしからぬ日々

 正直、寒いのはしんどいね
着てるものが薄くなってきてるんだからよけいにしんどい
かといって、数日前の暑さもしんどいのだから
今の気候どんだけ、って感じである

 というわけでこんにちは
かみやさんです
書くことが無さすぎる
それだけ、平穏無事といえばそれまでか・・・
へい、おん・・・?

 昨日は猛烈に眠かった
昨日はっていうか、今日もなんですけど
これはやっぱ、花粉症の薬のせいなのかなあ
単純に睡眠不足の可能性もあるけど
スッキリしないままの時間が長すぎる
マジつらい
寝れば、済むならそれでいいんだけどなあ
横になってガッツリ眠るとよけいに眠くなるらしいから困ったものだ

  1. 2013/04/24(水) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1237-d59c01b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad