かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

プリンケーキはもう1度買ってもいいかなあ

 移動中に買ったお蔭で、無残な姿のを食べる事になってしまったので
今度はきちんとした形のものを食べてきちんと評価したいなと思ったよ
ローソンのプリンケーキ
入荷が1日1回らしいので、なかなかタイミング難しそうだが

 というわけでこんにちは
かみやさんです
きちんと評価したいけれど、もうちょっと安くか
もうちょっと量を増やしてほしいって気持ちには
変わらない気がする

 昨日はプリンケーキ
あと、サンデーの立ち読みにいったらセブンは謎の特典つけてて読めないでやんの
まあいいけど

 バハムート地味消化
もらいもののモバコインぐらい使ってもいいのかも
と思うところが悪魔の誘惑なんだろうなあ
使わないぞ!

■ブログ拍手レス
>いい加減買い替えどきかもしれないと思ってみるがいつ買うか? 今でしょ!
 だからお金ぇ

  1. 2013/04/12(金) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1225-c6dcfecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad