かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もういいかげん、買ったほうが安い気がする

 モバマスCDの話な
昨日、車で2軒ほど探したんです
その2軒の距離はえらく離れていますけど・・・
結論としては15だけ見つかった
1枚借りるために入会もアレかなあと思って見送ったけどどうしたもんかなあ
2枚あったら、借りて残り1枚買っても良かったんだけどねえ
 ネットレンタルすれば良い説もあったりなかったり
どうせ1回聞いてituneにつっこむんだから、新品は買いたくはないんだよなー

 というわけでこんにちは
かみやさんです
名古屋くんだりまで、中古探しに行くのもアリなんだろうけど
ガス代で足が出るよね
悩ましい

 昨日は上記
一応、問題児シリーズの新刊も読み切っていたり
モバマスCD、借りていたぶんのドラマパートも聞き終えたよ
どれも、最低限のクオリティはあった気がする

 最終回ラッシュがぼちぼち
とりあえず、俺修羅完走したんだけど
愛衣登場以後は面白かったね
あと、最終回の告白シーンも嫌いじゃねーです
 俺修羅とは逆に、スタートダッシュを決めていたDC3がいつも通りになってしまった模様
まあ、お色気アニメはそんなもんか

スポンサーサイト
  1. 2013/03/31(日) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1212-53bc898c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

