かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「盟約のリヴァイアサン II」丈月城

 アーシャとはいったいなんだったのか
まだ雌伏の時ですかね・・・?
修行めいた事を始めたけれど、それで稼いだヒロインポイント
織姫や羽純が自然に稼いでいるような気がするのがなんとも・・・
 ヒロインなんだろうけど、友人その1とか指導者その1みたいなポジションだよなあ
アーシャは


 表紙の織姫の脇やら横乳やら
口絵のメイド姿アーシャとか、最初にいうべきことはいろいろあるかもしれませんが
ライバル登場、と言ってもいいのかもしれないっすね
この巻は
 パヴェル・ガラド
次の巻でサックリ倒されなければ良いのだけど・・・
人間体が晴臣と、同年代ぐらいの姿だったらライバル度も高かったのかな
あの口調で同年代とかありえんけど

 3体居る晴臣側の「蛇」で死にかけが2体いましたが
今回新生されたのはアーシャのルサールカではなく
羽純の水無月でした
まあ、ルサールカ抜きでも対ドラゴンにおいて活躍できるアーシャではなく
3人目のヒロインとしての紹介が必要な羽純の水無月が新生されるのは特別不自然でもないんだけど
アーシャってなんか不憫だなと思えてきてしまうのは、しょうがないことだよね
 次の巻は、今回名前だけ登場した環太平洋エリア最高の魔女とやらの巻になりそうだから
よけいにアーシャが不憫に思える
いえ、実際そうなるかどうかなんて、わかんないですけどね

 ヒロイン候補その4だか5ぐらいの
竜王雪風、晴臣の前に出てくるのは次ぐらいでしょうか
きちんと敵になるのか、カンピオーネにおける羅濠教主みたいなポジションになるのかね
教主よりはアテナみたいなポジションかなあ?
 そういや、彼女に着いてきそうな竜王ハンニバル
彼が着いてきてお終いなら良いけど、気が乗って暴れでもしようものなら
誰が相手になるんだろうね
悪路王や水無月は、晴臣のブーストがあってはじめて竜王に対する矢になれるけど
単体じゃどーしょーもねーよなあ
環太平洋エリア最高の魔女さまがそこまで強いとも考えにくいんだよね
 状況としては、結構詰んでるなあ・・・
いろいろどうするんだろう

スポンサーサイト
  1. 2013/03/30(土) 23:00:00|
  2. ラノベ雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1211-7dde522e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

