かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

申し訳ありませんが、今日もなにもなしです

 ラノベをちょこちょこ読み進めて
スパロボをちょこちょこやって
だいたい終わり

 というわけでこんにちは
かみやさんです
1時間と言わず、30分刻みのうまい時間の使い方ってないものかねえ・・・

 昨日は上記
今日もだいたいそんな感じになりそうかな
あと、眠いのでしんどい

 イケた! と思うとだいたい罠が待っている
そんな瞬間がめんどくせえ
それに立ち会いたくないから引きこもりたくなる
できませんけど
そう思うと引きこもりってすごい事だなあとか思っちゃうね
始めてしまえば逆に止め時を失いそうだけどね

スポンサーサイト
  1. 2013/03/27(水) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1208-dcc150e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。