かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

ノートンインストール!!!

 買ってひと月ほど放置してたノートンをインストールした
てか、マカフィーさまの表示がいいかげんうざったくて・・・
良いかどうかはわからんけどー

 というわけでこんにちは
かみやさんです
二度寝をしようとしたけど、目覚ましをきちんと止め忘れて起きる

 昨日はちゃんとリアル遊戯王やったぜよ
10軸リチュアがきちんと機能して良かった
けど、アレだね
リアルデッキは事故が半端ないねえ
初手のリチュアビースト3枚はなにごとかと思った
同程度にかのぎゅうも事故ってたみたいだけど
 ADSで大会デッキをコピってみようと思っていてもそこ止まりである
それをやれば、デッキ調整用の相手を作らなくて済むのに
もっと水精鱗まわしてエクストラの吟味しないといかんのだ・・・

 綺羅の歌姫は買ってないよ!
ダブルレア、トリプルレアで欲しい絵柄がないねん

  1. 2013/03/24(日) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1205-78ac2c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad