かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

雨男めぇ・・・

 やっぱり雨が降りましたね!
おまえだよ! おまえがイベントに行ったからだよ!
天気予報の曇りを信じたのがアホだったんや・・・

 というわけでこんにちは
かみやさんです
なんか、今年に入ってから雨降り予報なのに傘を忘れまくる
んでだいぶ濡れまくる

 昨日は上記
お勤めは、まあ、きちんとできたんじゃないかな?
4月になってみないとなんとも言えん状況だけど
てか、4月入って全部完全にチェンジとかできるのかねえ

 遊戯王のリアルデッキいじりちょこちょこ
エクストラの問題がデカすぎてめんどい
グスタフマックスのパック剥くのがめんどいよぅ
ヴァジュランダのパック剥くのが
バハムートシャークは単純に数が足りなさげ
ナイトメアシャークなんかもっと足りないか・・・
コミックス複数買いは嫌だよなあ

 スパロボもちょこちょこ
撃墜数トップがエイーダのRダイガンなのはなんでなんだろう
精神コマンドの温存が酷すぎて何も使わないまま終わるユニットがチラホラ
2周目あたりになれば、もうちょいうまく扱えるかなあ

スポンサーサイト
  1. 2013/03/21(木) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1202-afe11831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad