かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

寝る間を惜しめ

 タイトル通り、若干の睡眠時間を削りながらスパロボUXやってます
なにを改造したら良いのかわからないのは悩ましい
あと、スキルパーツがもったいなくて使えない

 というわけでこんにちは
かみやさんです
明日の朝がちょいと忙しそうで
今夜はきちんと寝なきゃだわ

 昨日はスパロボ
雨というか嵐がそこそこ酷くてぐったりしておりましたが
まあ、そこそこ進めていけてると思うよ

 明日の祝日の関係で、今日発売のものがチラホラ
Vジャンの定期購読も前倒しになるかと思ったけど
そんなことはなかったぜ
これを書いている段階でも届いていないのは、ちょっともにゅもにゅ・・・

  1. 2013/03/19(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1200-a14ba98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad