かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

耳鼻科が一番繁盛(?)する時期

 宣言どおり耳鼻科へ行ったんですが
すげー混んでいてびっくりした
まあ、先週末は花粉の量が多かったらしいし
症状が軽めだった人でも、駆け込まざるをえなかったんだろうなあ
 薬が効きすぎて眠すぎるのは
噂の市販薬に移行せよというおつげか

 というわけでこんにちは
かみやさんです
目薬も一応使っているんだけど
こっちは効いているんだかよくわからんなあ

 昨日は上記
ついでに確定申告の封筒送り付けもしたよ
漏れがあっても気にしない
きっと0円には変わりないのだし・・・

 花粉症の薬パワーが強すぎて
ボーっとする時間がちょいちょい
帰宅してからは横になってばかり
てか、今朝も眠くてぼけーっとしてる
いかんいかん

 空気清浄器のある部屋で一日中ぼけーっとしていた
眠いよぅ

  1. 2013/03/12(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1191-22b7cb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad