かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと、朝が忙しくて

 忙しいというか書き忘れたというか
それでもって夜に書くのをまわすのは良いが
書く内容は昨日のことだけ

 というわけでこんばんは
かみやさんです
いつも黄金棺って書いてたわけですが
黄金「櫃」なのですね
今日気づいたよ・・・

 昨日は、儀水鏡の3枚目を買いにでかけていた
ついでにアステルドローンの3枚目を買って
ぶらっと帰宅
そのあと黄金櫃の3枚目を買いにいって
その場でメタリフの3枚目(傷だらけ)も購入
黄金櫃3枚のドラグニティは覚悟完了した・・・
流行に乗って、罠全部抜くのもアリな気はしてきたよ

 今更ipod touchを使う準備を始めた
比較的聞く回数の多い気がするアルバムを5枚ほどつっこんだ
次はモバマスのキャラソン15曲だ
ふひひ

  1. 2013/03/03(日) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1181-3da154f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

