かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪のひきはじめか

 筋肉痛っぽい個所が何か所か見受けられるんだけど
別段たいへんな運動をした覚えもないので
風邪かな? と勝手に疑ってみる
異様に眠かったのもあって、早めに寝てみたけど
今日もやっぱり眠かった

 という訳でこんにちは
かみやさんです
今夜もどうにか、早く寝る努力をしてみるかー

 昨日は、ジャンプとマギの新刊かな
マギは魔法学園編ながくね? という気分
学園編と今連載してる部分、一気に読んだらうおおおって思うんだろうけど
1週1週はつらいなあ
でも、気になるから読んじゃう!

 そういえば先日「K」を見終えたよ
最終回Aパートのあとに続編決定のCMとかアホかと思った
一番盛り上がっていたであろう赤青のカプを捨てて
どう2期を作るのか見ものではある
まあ、白黒に猿鴉もあるんで、頑張れる人は頑張れるのか
 終盤の数話、作画クオリティおちてたのが気になった
自分が見るようなまとめサイトにはあがってないけど
DVDとかBDの修正、結構頑張ってるのかねえ
てか、DVDだとエフェクトまわりの演出がノイズのりまくりな気がするぞ
どう、処理してんだ

  1. 2013/02/19(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1167-cb49e282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

