かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう、大盛りもしんどい

 昼食に松屋の牛丼を食べた訳ですが
大盛りがしんどいなあと思った次第
いちおう、お茶に味噌汁は飲みきったし
生野菜を食切ったわけだけど・・・

 というわけでこんにちは
かみやさんです
アマゾンは2か所から発送すんなや!
倉庫が違うからしょうがないとは思うが・・・

 昨日は大ミスで1時間ぐらいいろいろ遅くなった
で、雑記での宣言どおり、遊戯王の新パック予約へゴーした
なにも考えずとりあえず2箱を予約
あと、それと一緒にライトニングスターを買う事を画策した
というか買ったんですけどね、今日
 そのへんの葛藤は割愛でプロモパックの事はこっちの雑記で触れておこう
17+1パックでヴァルカン2の璃緒トークン1
ワイバースターが3枚そろったのでいちおうの満足したいのだけど
一緒に買いにいったかのぎゅうが7パックでヴァルカン2の璃緒トークン1なので
ちょっち悔しい気分であった

  1. 2013/02/16(土) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1163-ea84072b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

