かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アマゾン不要論

 アマゾンのすべてが不要って訳ではねーっす
ただ、ラックやらやらがホームセンターでそろってしまっただけなのです
ていうか、未開だったホームセンターが超でかくてビビった

 というわけでこんにちは
かみやさんです
 何時、組み立てるのですか?
さあ・・・?

 昨日はとりあえず上記
総額1万ぐらい放り込んだよ
やったね!

 あと、ガンダムWの誰得ノベライズ読み終えた
やーーーーーーっと、全容が見えかけてきた
たぶん、再構成して映像化すれば見れるものにはなるんじゃないかな・・・
インパクト重視のキャラ構成はべつにいいんだけど
前世代からの因縁は、もっとスマートにできる気はするねえ
映像化外、初回特典のドラマCDとかで十分っぽい

 遊戯王、シェラタンは獣族で天キのサーチ外
セイクリッドにユウシくんが出張するのは除去的な意味でも不可避
10軸リチュアのバランスが存外良い
まあ、神宣神警奈落を積まない姿勢だから強いだけなのかもしれない

  1. 2013/02/14(木) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1161-69eefccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

