かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

消化しょうかぁ!!

 リトバスの消化がほぼほぼ終わった
「K」の消化をやっとはじめた
みなみけもちょいちょい
良い感じになってきたかも?
って、気をよくするとたまってゆくのが深夜アニメであった

 というわけでこんにちは
かみやさんです
川島さんのCDを借りたのにまったく聞いていない罠

 昨日は、若干雪にビクビクしたけれど
ふらなくてよかったね
積もらなくてよかったね
まー、その前の晩の天気予報の最低気温が4度ってのを見かけた段階で
雪はないなと思ってはいたのですが

 Kは世間様的には腐向けらしいのですが
制作側はそこまで思ってなさそーだなーとか思ったよ
悪く言うと中途半端
 とりあえず、3話までだとよくわからない

  1. 2013/02/07(木) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1153-ff3aacaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

