かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリーに入会必須とかびっくりだ

 別にいいよ、みたいな気分までいったモバマスですが
グリーに入会という高いハードルが待っておったそうな
グリーねえ・・・

 というわけでこんにちは
かみやさんです
ノートのバッテリー、10%切ったら自然に電源オフになるの知らなかった

 昨日は、ノートのクーラーを探しに思い当たる一軒を覗きにいった
結果だけ言えばなかったんですが、なんかね
店の規模のわりに商品少ないなー、みたいな印象を今更持ったよ
あと、家電屋にはエレコム製しかない
2軒しか見てないけど・・・
来週あたりにアマゾンに投げるかあ

 大図書館の羊飼い、プレイ開始
真面目にセリフを聞いているとロクに進まない
まだ、シナリオが気になるような展開にもなってないので
適当に選択肢が出たら止めれる感じ
誰を攻略すればいいのかもサッパリだ
とりあえず、羊飼いシナリオだけは避けた方がよさそうってのは聞いているけど
誰がだれやら

  1. 2013/01/29(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1144-de3f2066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

