かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノートパソコンがきちんと届いたようです

 昨夜、発送メールを確認したんで
明日の午前中かなとか思っていたら
ふつーに今日の午前中に到着してふいた
今まで使っていた環境に戻すの地味めんどくせえ
そして、いろいろ買い足しもめんどい

 というわけでこんばんは
かみやさんです
大図書館はこの後にでもインストールしようか?

 昨日はとくに書くことが・・・・
んー。上に書いた通り、ノートの発送メールがきたくらいかな?
いちおう見れる範囲でアニメの消化とかしてんだけどね
0048みたりとかみたりとか
今日はささみさんの消化ができたで!

 効果があるんだかないんだか
ノート用のクーラーパッドっていうの?
それを探しにうろうろしてみたりしたよ
ピンとくるものなくて見送ったけど
 変わりではないのだけど、めんどいのはわかってたからマウスは購入
次はスピーカー? イヤホンのがいいか

 考えていたテレビの録画環境は、今のところ見送り中
まー、4月に間に合うように検討したいね
HDDの寿命を考えると、何度もエンコしそうなテレビの録画は
外付けHDDに任せたいところ
まー、んなこといってるならばソニーのレコーダー買ってさ
PSPに移して見るとかって手法もアリなんだよねえ
 いろいろ考えてみますよん

スポンサーサイト
  1. 2013/01/26(土) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1141-0a791b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

