かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おや? 何故か注文しているぞ・・・

 前回の雑記で諦めようとか書いていたのに
ふつーに注文している阿呆がここに
しかも、送料かかってるし
これで地元で見かけた日には凹むね
若干

 という訳でこんにちは
かみやさんです
雑記を書く時間をとれなかったかといえばそんなことないけど
夜はすっかり忘れていたというお話

 昨日一昨日は、平常通りかな
アニメ消化が捗ったぐらい
前期の残りはKとリトバスになりましたぜ
最近の時間配分だと、どうにか消化にこぎつけれそうだけども
どうかなあ・・・
そのかわり新番組の消化がロクに進んでいないという
 1話切りのつもりでアムネシアを見始めたらいろいろツッコミ所があって
話が気になってしまった
まあ、見ている人からおおよその内容を聞ければ
流し見でも良いといえば良いのだろう
 今期、消化すらはじまっていないのは、ラブライブ、みなみけ、ビビッドレッド、まおゆう
琴裏さん、はがない、ささみさん
やっべ。やっべ

  1. 2013/01/21(月) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1134-4a577903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

