かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

注文完了

 営業日に確認してメールが届くって形だと思ってたけど
祝日でも月曜から動きだすのね
とりあえず注文が確定したようなので一安心である
なにとは書かないけど
エクセルを無駄に注文するはめになったのはめんどい

 という訳でこんにちは
かみやさんですよ
さあ次だと新しいラノベを手に取ったら
1巻の内容忘れ過ぎてて読めないという罠にハマった
1冊ぐらい読みなおせばいいじゃんって話になるけど
その時間を作るのがめんどくせえ
3巻が今週中に出るんで、読まざるを・・・

 昨日は、いちおう宣言通りの落書き模写でだらだらと過ごせた
しかし、描いていない期間が長いのでしょっぱい気持ちになった
しゃーないけど
当然アップなんかしないよ!

 そういえば、ニコ動で配信開始した阿知賀編の13話みたよ
コミックスではいまいち理解できなかった渋谷尭深の能力をやっと理解できた
オーラス親だと、毎回積みこみ上がりするんだろうか?
白糸台の選手としては、ちょっとパワー不足に見えるよ

  1. 2013/01/15(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1129-7375807b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

