かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよならフィギュアさん

 処分するすると、以前から宣言していた
ゲーセンのプライズを処分しましたよ、っと
なんとなくそうじゃないかなあと思っていたけど
駿河屋におしつけた方が高いのね
まあ、いいんだけどさ

 という訳でこんにちは
かみやさんです
 遊戯王のGS2013はBOX予約20%引きで2箱予約したよ
プロモパックが2月からだったら、そこでもう1箱買おうかなと思ってる
新パック発売までプロモは残ってそうな雰囲気もあるけど・・・
ヴァルカン入りだし、瞬殺かなあ

 昨日はまあそんな感じ
ラノベの雑感は、だいぶ的外れな事を書いてる気がしないでもないけど
読み直す時間が勿体無いんであんな感じでいきます
言い訳をするなら、読み終えたの冬コミより前なんすよ
放置し過ぎ!
 ラノベといえば、また収納スペースに限界が
読まないというか、結末の気に入らないラノベをまた処分するかねえ
入口とか世界観は結構好きなのに、終わり方が気に入らないラノベがちょいちょいあって困る
・・・これが卒業タイミングというヤツか!?
まあ、終わらせ方って難しい問題だからなあ
しょうがないといえばしょうがないんだけどねえ

スポンサーサイト
  1. 2013/01/07(月) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1118-80e55012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

