かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

ティクニウトリ・ショロトル!

 グラブルのイベントが良かったなあというタイトル
というかアイドルものかなり好きなんだと自覚しました
いやアイドルものってイベントではなかったけれども
ディアンサとリナリア、ジオラが可愛いと思いましたよ
というかこういう系統の衣装好きなんだよなあ・・・
CDまだですか?

3人の茄子さん
 1月末の出来事でした
今年は茄子さんの時期ズラすんじゃないかなあと思っていた矢先のぷちこれでした
給料日後でした
走るしかないなって感じでしたとさ
額的にはまゆと同じぐらいかなあ・・・
 んで茄子さんとれたは良いけど以前から言ってた「幸運の女神」がぜんぜん無くてねえ
結局は幸運の女神とスタドリっていう条件だして来てもらうのを待つ始末になりましたとさ
Screenshot_2016-02-29-22-36-43.png
んでこれが無事に茄子さんコンプリートの証でござい
アルバム登録上では二人目の完了になります
まゆはいまだに初期の衣装Rの特訓後をお迎えしてないので空欄ひとつ
紗枝ちゃんにいたっては夏の夜の天女とRの花火祭りがネックである
ギャラリー覗いたらCDSR+とシンデレラドリーム特訓前もなかった
困ったもんだ・・・。花火祭りスマイルはたぶん相当大変だコレ

  1. 2016/03/02(水) 23:00:00|
  2. 雑文

FC2Ad