かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

あけおめちゃーん

 あけましておめでとうございます
こんな場末のブログを読んでくださる方ありがとうございます
更新頻度は去年並だとは思いますがヒマな時に覗きにきてもらえたらなと思います
ブログトップに広告が強制的にかかる前にはどうにか・・・

 去年サボったので去年の総括は無し
というか総括するための資料ともいえる雑記の更新が無さ過ぎて無理ですな
仮に雑記がきちんとやってあっても時間が無いって言い訳しそうですが

 とりあえず前回雑記以後の冬コミのこととか

あけおめちゃーん
  1. 2016/01/04(月) 23:00:00|
  2. 雑文

自慢したかった。物凄くモバマスのこと

Screenshot_2016-01-09-12-25-39.png
 特定も容易い気がするけど先日終わったモバマスのまゆドリフの成果報告的な
前回雑記にいけそうって書いた通りいわゆる二枚取りとチーム一枚達成したよっていう
二人取り出してきちんと特訓して一人は贈り物の中に
もう二度とやりたくない
お金のタイミングがやばくなければ走るんだろうけどさ・・・

Screenshot_2016-01-10-20-51-49.png
 という訳で更新されたいわゆる嫁フロント
ああ。紗枝ちゃんが恨みがましい目でこっちを見てる
Screenshot_2015-10-20-23-00-48.png
・・・のでついでに紗枝ちゃんフロント
スクショそのものは2枚取りしたあとのから加工
アイチャレだったお蔭でそこまで大変だった記憶は無い

 本当はこのタイミングまでに茄子さんも揃ってる予定だったんだけど過去のイベ上位のを揃えるタイミング完全に逃してしまって
宙ぶらりんの状態が続いておりまする
イベチケから引ければ話は早いんだけどなかなか当たらないんだよなあ
無いといえばハロウィンパーティーまゆの特訓後がフリトレから消えててぐぬぬ状態
何時でも手に入るからと後回しにしてたらこれだよ
よっぽど枯渇する事はないと思うんで良いんだけどね・・・
 まゆのコンプが完了すると紗枝ちゃんの夏の夜の天女を考えないといけない
何時復刻かまして暴落するかもわかったもんじゃないから手が出せないんだよなあ
とか言いながら落ちるのわかりきってる蘭子ちゃん特訓前後揃えてるあたり業が深い
紗枝ちゃん好きなんだけど微妙にお座なりなのは否めない・・・

 とりあえず自画自賛できたので今回はこれにて
きらりのツアーはお金かけない範囲で頑張るんじゃないかな
たぶん・・・

  1. 2016/01/10(日) 23:00:00|
  2. 雑文

FC2Ad