かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

fc2危ないと聞いて!

 経営者が逮捕だのなんだのされたのってちょっと前だったかな?
その影響で丸ごと閉鎖された場合この雑文たちは闇に飲まれるでしょう
 という訳でこんばんは
かみやさんです
ぶっちゃけ忙しい

 最近、最近はえっと8月に課金やり過ぎたなーぐらいかな
6月7月もやりすぎたなー自重しないとなーと思った矢先の事である
コミケは休みがとれなかったので行かなかった
しょうがないね

 課金の行き先の話
 モバマスが酷い
まさか8月に終わるイベ全部上位とるとか思ってなかった
とときんは中間前のメダルがとれたから特訓後のおっぱいに惑わされてそのまま
いずみんは尻にまどわされてそのまま
ぷちコレの池袋博士はイベントがちょろくてつい
怪盗公演の梨沙ちゃんはぶっちゃけ後半メダルの音葉さん目当てのついでに
んで何故か月末しまむらさん引き当ててだいぶ寂しかったスタドリがずいぶん補充されて良きかなである
財布事情的にはぜんぜんアカンのだけど

 グラブルはまあガチャを回す以外にお金の使いようがないので爆死気味だったよと
今日配布された10連でSSR武器ダブってちょっと強化されたり
昨日泣きの1回で水着ヴィーラ引けたけどそんなものかなあ
月頭で引けた闇のグレイさんとケルベロスが月末前の団イベで超活躍するとか当時の自分には想像できなかったけどね!
アンノウン水SSRは2本で終わり。全部忙しかったのが悪い・・・
育ててないSSR3人どうしたもんかねえ
いずれ育てるけど今は兎狩りが忙しい・・・

 今月はいわゆるシルバーウィークまで頑張って生きてゆこう・・・

  1. 2015/09/01(火) 23:00:00|
  2. 雑文

FC2Ad

