かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

朝帰り朝寝昼寝

 深夜にでかけて夜明け過ぎぐらいに帰宅
モバマスの朝フィーバーやって寝た
起きた。寝た
そんな感じの休日の過ごし方

 という訳でこんばんは
かみやさんです
上記
上記ですとも

 今日は上記なのでそれ以外の話とか
 遊戯王の10月パック
面白そうな新規が入るので購入する気まんまんだったんですが
BFが再録されるっぽくてぐったりしてしまったよ
ゲイブブラストカルートシンクロ2種に旋風いれてくれるんなら形にはなるかな
あとGBAか
まあ、手に入っても作らないけど・・・

 黒子のバスケ最終回
それは良いんだけどビックリするぐらいあっさりとした扱いだったなあって感想
もっと大々的に終わらせてもと思うのだが
・・・つまり続ける気まんまんって事なんすかね
流石に決勝戦がつまらな過ぎて週刊から抜けたらついてく人は腐った人しかいないと思う

  1. 2014/09/01(月) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノートのモニタが不調

 しょうがないのでデスクトップ用のモニタに出力してる
もともとそう出来るように配置はしてあったんでそこまで大変ではない
フラッシュとか画面が異様にチラつくもので負荷が高かったのかなあ
よくわからんわ

 という訳でこんばんは
かみやさんです
これでキーボードも外付けにしちゃったら
ノートである意味がなくなるという
そっちのが使いやすそうではあるけどねえ・・・

 今日もとくに
休み明けなんぞこんなもんといえばこんなものか
前まえから主張してるけど
毎日書くことがあるほうがおかしい
おかしいのだ
ノートの事はさておき

 今週の忙しさの本番は明日から
めんどくさいなあ、もう・・・

  1. 2014/09/02(火) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記帳したらダメだった

 今月使えるお金がほとんどないことが判明した
国保に電気代と地味に重いなあ
クレカは自業自得だから知らん
・・・購入予定のものと経費めいたもの以外の出費が出来ないってのが正解ですけど

 という訳でこんばんは
かみやさんです
これで11月末のアニバーサリー戦えるんだろうか
闘う必要性皆無だけどねぇ・・・
ていうか去年はよくやったなあと感心すらしてる

 今日もとくに
ソシャゲまわりも目立った事はない
そういやアレだ
モバマスの月末ガチャ回す前にグランブルーの石ガチャでSR
神バハのガチャチケでレジェンド引いてたんだよね
そこで運を消費していたから月末当たる訳がなかった
というかそんな状態で当たる気もしなかったのでだいぶ早い撤退だったよ
現在進行形のイベントで虫の息なのがある意味誤算

  1. 2014/09/03(水) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋は遠いなあ

 むしろ今が秋真っ最中なのかもしれない
状況としてはコレ、秋雨前線みたいなもんでしょ
暑いよりはマシと思うべきなのか微妙なとこですかね

 という訳でこんばんは
かみやさんです
今年はツクツクボウシの声をまだ聞かない
鳴いてるとこでは鳴いてるっぽいんだけど

 今日もとくに
いろいろ思う事があったはずだけど書く瞬間には覚えてない
まあ、その程度の事しかねーのですよ

 そういえばラノベを地味に1冊消化できたっけ
面白いものは長く続いて欲しいけれど
5冊ぐらいでコンパクトに終わるものもやっぱ良いよなあと
七曲ナナミの3巻を読んで思うのでした
あと2冊ぐらいでケリつくよね?

 そういえばモバマスのフリトレが今のところうまくやれてる
あとは最終日に伸びてくれるのを祈るばかりか
損が想定内に収まれば問題ないけどね
 今相場見てみたらぜんぜんダメでしたとさ

  1. 2014/09/04(木) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

音沙汰の無いとら

 先週というか今週日曜に通販頼んだんだけど
発送メールすらこねーのですよ
集荷中入荷待ちってどういうことなんだろうか
あるから在庫アリになっていたのでは?
・・・メロン覗いてみたら頼んだ片方売り切れになってら
そういうことなんすかね

 という訳でこんばんは
かみやさんです
いちおう入荷日だかの夜に頼んだんだけどなー
既刊と一緒に欲しかったので予約はしませんでしたがそれがアカンかったのか!?

 今日もとくに
・・・モバマスで頑張って走ってみたけど同格以上の相手二人とかには手がでないね
諦めて明日走ればって感じではあったけどどっかでおがちんともりくぼとお別れ画策してたからしゃーなし
今この瞬間お別れすれば損害ゼロって感じだけども
ちょっとどうなるか読めない
最終日に上位からこぼれ落ちてたら目も当てれないしなあ

 1年ぐらいなにもしないで過ごしたいけど先立つものが無さ過ぎてダメね

  1. 2014/09/05(金) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メアドって載ってるんだよなあ

 載ってるつもりだったけどブログの方にはねーですな
携帯で連絡つかなくてもこっちがあるじゃん
みたいなことを昔思ったなっていう戯言
こっちのメアドは確認遅いけどな

 という訳でこんばんは
かみやさんです
見れば良いじゃんというものの
リアル知人でこのサイトおよびブログを知る人ってほとんどいないのよね
増やす予定もないけど

 今日も別段
あー。雨には降られた
あと降るまではなんか夏らしく暑かったね
それからツクツクボウシの声聞いた!
やっと夏の終わりを実感ですね

 集荷中ってのはちゃんと集荷できるめどたってるんだろうか・・・

  1. 2014/09/06(土) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れた

 モバマスとバハを同時に走るのはそりゃ疲れるってなもんですよ
モバマスは予定以上の消費
バハはお目当てのものゲットならずといった感じ

 という訳でこんばんは
かみやさんです
今月はもう走れない
たぶん

 今日はだいたいそれら
セブンのコーヒースタンプがいきなり三つもたまってしまったりという一幕も
久しぶりに飲んだときは違和感あったけど
もう今はぜんぜん平気
美味しい

 予想外出費パターン
コーヒーとかじゃなくて更新料だかなんか
明日終わらせれたら良いのだが

 9月に入ったんだなあ・・・

  1. 2014/09/07(日) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欲を出して自滅パターン

 モバマスのもりくぼや響子ちゃん
バハのパッセなんかがそれにあたる
要するに損したというだけのこと
バハはまあ良いけどねえ
モバマスもまあ良いやって感じではあるかな

 という訳でこんばんは
かみやさんです
最近の鼻歌はラムネ&40
あとglob

 今日はまあだいたいソシャゲかな
いちおうなにかしらの手続きにはでかけた
てか隔週の同じ曜日にしか続きが出来ないことにびっくりしたよ
何とは言いませんけど

 バハモニカは限定SSR配布券に登録されるまで眠っていてもらおう
7枚でした

  1. 2014/09/08(月) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気がついたら仕事が終わる感じ

 わりと脳直で仕事してる感
脳直でできるぐらい慣れたと言えるかもしれない
朝起きる事がちょいとだるいだけで
起きて始まってしまえばわりとあっという間

 という訳でこんばんは
かみやさんです
あっという間に昼になってぼんやりと夕方までお仕事めいた事をして夜だ
夜もずっとぼんやり

 今日もなにも
あれこれしょうもない事を考えたけど
そのせいで道間違えたりしてわりとよろしくない感じ
しょうもないというか、昔思いついたネタの反復とかそんなの
反復は正直な所糞の役にもたたないのでどっかで出力して次に向かった方が良いわけですが
出力する気力がないのは如何なものか・・・
綺麗サッパリ忘れれば良いんだけど反復する程度には思い入れあるんだよなー

 ソシャゲは低迷中
てかアイプロ無理なのわかってるし! ハフスタあんまり消費したくないし!
バハはマイ粉貯め期間に突入です
次の娘育成は遠いんだろうなあ・・・
お空はイベントそれ自体は消化したのでコストを消費するだけ
可能な限り火SR育てた方が良いんだけどまあ、たらたらとね

  1. 2014/09/09(火) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インチキじゃん!

 今更知ったのだけどセブンイレブンのnanacoポイント
100円+消費税で1ポイントなんすね
まあ108円単位で買い物すれば良いわけですが
そんな面倒なことしねえよ? って感じです
100円コーヒーで1ポイントの計画は崩れ去ったのでした

 という訳でこんばんは
かみやさんです
まあ、コーヒーポイントのためにしばらくはセブン通うんですけどね
nanacoにしかお金入ってないしな!

 今日はnanacoな感じ
100円未満じゃポイントつかないのはわかってたんだけど
よもや100円に税込とかいうインチキやってるとはなあ

 そういえばラノベ一冊読み終えた
アリアの新刊
アリアはきちんとアニメ化して欲しいんだけどなあ
前回のはまあどうしようもない部分多かったけどシャーロック以後が本番というか
かなめとジーサードが丸くなってからが面白い気がする
ダブルエーで改めてかなめといざこざしてたせいで流し読みとはいえ読み返してしまった
片鱗があったとはいえよくある超人キャラから超人?キャラへと変貌したキンジを楽しむという
新しい楽しみを見いだせたのは凄いことだと思うデス

  1. 2014/09/10(水) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad